母乳風俗.com

母乳風俗.com

母乳プレイを楽しみたい風俗ファンのためのサイト

母乳とは母の乳のことであり、母が子を育てるために乳房から分泌する白色で不透明の液体である。 乳は、乳幼児(乳飲み子、ちのみご)の主要な栄養源となる。人工乳ではなく母乳で栄養を与えて育てることを母乳栄養という。ウィキペディアより

この説明を読んだ貴方は、【母乳】は乳幼児だけの飲み物じゃない!と思った人いませんか?
そう思えた貴方は立派な【母乳】通です。母乳を赤ちゃんだけの特権にしておくのはもったいない。 そう、大の大人だって、母乳を楽しんだっていいじゃないか! 母乳好きが気兼ねなく【母乳】を楽しむための、情報を集めてみました。

「母乳 風俗」で知恵袋検索すると・・・

ヤフーの知恵袋で「母乳 風俗」で検索をすると、かなりの人が「母乳プレイ」に興味をもっているようです。

【質問】母乳が飲める風俗嬢がいる風俗店ってすすきのにありますか?
【回答】すすきのにある風俗店で母乳が出る風俗嬢はかなり数がいるようでした、【母乳】のニーズは北は北海道、南は沖縄まで変わらず、あるようですね。


【質問】彼氏の妊婦や母乳プレイ性癖で真剣に悩んでます。気付いたのは半年前。私は妊婦でもないし母乳も出ません。
【回答】母乳好きの彼氏に対しては、彼女がその性癖を知ってしまったことを、打ち明けることはしない方が良いとのアドバイスでした。
彼女や奥さんに母乳プレイを頼めない場合はこっそりと、風俗通いするのがよさそうです。


【質問】風俗で客に母乳飲ましている人妻嬢をどう思いますか?
【回答】有りか無しかで言えば【有り】だと思うという回答がありましたw
母乳嬢と遊ぶときは、【いつも以上に羞恥心を捨てて、『おっぱい祭り』 に没頭するようにしていますよ。 という秀逸な回答がベストアンサーとなっていました。


【質問】風俗で母乳飲むのって危ないですか?結構マズイ病気貰うことってありますか?
【回答】風俗店ではきちんとした管理がされているため、衛生的で母乳から病気をもらうことはないとの回答でした。


【質問】母乳飲める風俗はどのくらいあるのですか?
【回答】人妻・熟女店店では、オプションとして母乳が出る女性を選ぶことができたり、一般の風俗・ヘルスでも母乳が出る女性が在籍している場合は 母乳プレイを楽しむことができます。 また「母乳専門店」もあるほど、「母乳」カテゴリーは人気があります。

相互リンク

SEO対策,釜揚げしらす しらす干し ちりめん 和歌山 湯浅 ,美容皮膚科医師求人,出会い体験談,

スポンサードリンク

母乳風俗.comは西川口にある、人妻風俗店
【西川口風俗|人妻即尺ホテヘル【こんにちわいふ】】の提供です。

西川口 ホテヘル

↑ PAGE TOP